ネットワークサーバー停止について(2023/5/22) ※追記(6/7)

先日より試験運用しておりました新しいDVRNSサーバーにつきまして、正式に稼働することにいたしました。6月8日(木) 9時00分より正式サーバーとしての切り替え作業を実施いたしますので、作業時間中はサーバーへの接続や登録作業が行えなくなります。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。


AHDデジタルレコーダーをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。主要取引メーカーによる緊急メンテナンスの結果、完全復旧が困難であることが判明しました。そのため、新しいサーバーを設置して、運用してまいります。

新しいサーバーにて、2~3週間ほど試験運用を行わせていただきますが、試験運用期間中は、一時的に接続が途切れる場合もございますので、恐れ入りますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。また、当該期間においては、スマートフォン用アプリでのみカメラ映像の閲覧が可能となります。重ねてご了承くださいますよう、お願い申し上げます。



いつも、弊社セキュリティ機器をご利用いただき、ありがとうございます。

現在、AHDデジタルレコーダー(AHD04S-A、AHD08S-A、AHD16S-A)およびSシリーズネットワークビデオレコーダー(NVR04S-A、NVR08S-A、NVR32S-A)のDVRNSサーバーが停止しております。

状況の確認を行っておりますので、ご利用の皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました