2022年度 年度初め式を開催しました(2022/4/7 )

株式会社セクテック 2022年度 年度初め式を開催!警備・防犯顧問の元岐阜県警警備部長の田近様にご登壇いただきました

2022年度 年度初め式を開催しました。 今回は、今年から警備・防犯顧問として就任していただきました 元岐阜県警警備部長の田近様にもご参加いただきました。ありがとうございました!!

おめでとうございます! 社員辞令式

まずは、役職に変更があった社員の辞令式を執り行いました。

古賀社長より今期目標の発表

続いて、古賀社長から今期目標の発表です。

社員紹介・2021年度下期、2022年度上期 取り組み報告

次に、田近様を含めて、2021年度下期以降に入社された社員の紹介をしました。 その後、各グループのGMより、2021年度下期の取り組み報告と、 2022年度上期の取り組み方針が発表されました。

勤続社員さん・ブライト500認定に尽力していただいた社員さんの表彰

最後に、表彰者の紹介です。 勤続年数15年、5年の社員と、健康経営優良法人2022 ブライト500の認定のために尽力した社員を表彰しました。

サプライズゲスト スタジオエッセンス 小崎社長の登場!

年度初め式は以上で終わりですが、なんとここでサプライズゲストの登場です。 ゲストは、株式会社スタジオエッセンス 小崎社長です。
小崎社長には顔ヨガの講習を行っていただきました。 最初のうちは、うまく顔の筋肉を動かせなかったのですが、 徐々に動かせるようになり、顔ヨガの効果が出てきた気がしました。 小崎社長の講習も終わり、年度初め式も閉会です。 皆様、お疲れ様でした。
タイトルとURLをコピーしました