セキュリティハウス総会が開催されました 2021/1/22

1/22にセキュリティハウス・ネットワークの総会がありました。

例年は、セキュリティハウス・ネットワークに加盟している各ステーションが一堂に会して開催されますが、今年は、コロナの感染拡大防止の観点から、動画配信で総会を実施することになりました。 

当社では、会議室に集まり視聴しました。

 

17時になり、ライブ配信がスタートです。

まずは、竹中エンジニアリング株式会社 佐藤社長の挨拶です。

続いて、株式会社セキュリティハウス・センター 野間代表取締役の挨拶です。

そして、いよいよ毎年恒例の年末セールスコンテストの結果発表です。

今年の集計期間は、9/23~12/25の3ヶ月間で、個人賞、カメラ部門賞、i-NEXT部門賞、外周警備部門賞、タケックス賞、年間売上賞の6部門に分かれます。

※タケックス賞は、ダイヤモンド、サファイア、エメラルド、ルビー、トパーズという6つのグループに分かれていて、当社はサファイアグループになりました。

当社の受賞のみとなりますが、このようになりました。

個人賞では、当社社員の古田が第5位でした。

カメラ部門賞では、惜しくも第2位です。

タケックス賞(サファイアグループ)では、第1位になりました。

残りの3つの部門では、残念ながら、上位入賞はできませんでした。入賞されたステーション様 おめでとうございます。

年末セールスコンテストの結果発表の後は、セキュリティハウス・ネットワークの企業キャラクターを務めていただいている川口さんの挨拶です。

最後に、株式会社セキュリティハウス・センター 福智社長の挨拶です。福智社長からは、今後の展望なども語られました。

総会は18時に終わりました。改めて、受賞したことに拍手して解散です。

今年もコロナに負けないよう、頑張りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました